2019年6月12日水曜日

リピート製作😊嬉しい‼️

梅雨の気配、でもまだ梅雨入りはしていないんですね。

先週のレッスンの完成作品がアップできていませんでした。
一つ作り方をマスターしていただいて、アレンジ加えて、いっぱいアレンジ作品が生まれています。
「誰々にあげるの」と、相手のお顔を思いうかべながら作られているようす、絶対素敵な完成になるはずですよね。

私が、キルト教室として、自宅で始めてから、20年以上、最初は娘が音楽教室でお世話になっていた頃のメーカーの営業の姉妹の方々からでした。
「どうしたはる?」とお電話くださったり、
遠くの娘さんのサポートに行かれている方のお孫さんが、大学の第2外国語の選択に迷ったと娘に相談のお電話いただいたり、自宅お稽古の日に、他の方がヒョコント見えたり、忘れないで、繋がっていてくださること、本当に嬉しいなぁ、と。

そんなことを思いながらのお稽古の週でした。

忙しくて、心がバラバラになりそうでしたが、いやいやしっかりしろ、と言い聞かせながら、何とか乗り切りの週でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿