2019年4月17日水曜日

亀男がまだ起きてきません

昨日あたりから昼間はあったかいですね
でも朝夕はまだ寒くて!
亀男というのは我が家のバルコニーを陣取っている亀です

いろいろなことが決定してからのバタバタのプランニングもようやっと落ち着いて来た感じです。
昨日はmoda船場店さんでの最後のレッスンでした。
船場店さんのクラスが始まった時入っていただいた生徒さん、ミシンもキルトも初めて、という方が、
大作を仕上げて来て頂きました。
コツコツ練習、ぐんぐんスキルアップ、本当に嬉しいです。

写真は、moda船場店さんの方々の作品です。

5月7日から上町店さんにお引っ越しです。
全員一緒にお引越しいただけて、なんだか信じられません。
新たにご希望の方は、ちょっと待っていただくことになってしまいましたが、スタッフの方も心得てくださっているようですので、
近い将来にご縁が頂けると思います。
1dayレッスンも、近々実現することと思います。

3月から先のことがプランニングできてなかったので、先のサンプル作りも急務です。
ゴールデンウィークは、義父も待っていてくれるのでなんとか帰りたいし、頑張ります。

家庭では主人や娘の協力が本当に有難いです
家族揃って夕食を食べて、後、お茶やコーヒーと、頂いたお菓子や話題の甘いものを、頂く、そんな至福のひと時
これが最高の原動力になっています

0 件のコメント:

コメントを投稿