2019年4月6日土曜日

桜、桜

花園のラグビー場の近くの通り、桜が見事に咲き始めました
信号待ちに車の中からパチリ
やっと、やっとですね

作品は、カルチャーのクラスのIhさんの作品です
昨日時間内で完成です

昨日は、レッスンの後、水曜日の講習の大量カラーコピーを終え、夕方帰宅、学生時代お世話になったマスターからのメールに返事をしながら、座ったまま眠ちゃってました
頭痛と喉いたと、多分ヒノキか、黄砂か、だと、金曜日なので職場の飲み会かと思っていた娘も帰って来たので、主人が気づかって、吾三路のカレーうどん出前してあげようと電話してくれたんですが、不定休のお店、休みのようです
朝から、義妹の送ってくれたゼンマイの塩漬けやどんこ椎茸を水戻しもしていたし、これは、きちんと夕食作りなさいよ、という事だわと、予定おつまみメニュウ〜から惣菜メニューに変更して夕食、なんと9時半に布団に入りました
クラスのレッスンも、1dayレッスンも、満席、レッスンの後には、お稽古事の先生の送別会、キルト講師の集まりの講師当番も絶対だし、サンプルも結構大作です
絶対、ダウンできない状態です
それが、それがなんです
普段2時就寝のリズムは怖いものです
朝かしらと思って時計を見たら、11時、また寝て見たら12時、同じ調子で、2時、3時、4時、1時間ごとに目が開きます
何をしてることやら、5時には起き出しちゃいました
でも頭痛も喉いたもスッキリ、今日はサンプル作りに励みます
乗り切ったら、5月からのmodaさんのサンプルも作らなくちゃ
modaさんのミシンキルトクラス5月から、上町店に引っ越しになります
7日の火曜日からです
先日より2ヶ月先までご予約の受付が始まりました
明るく、朗らかに、楽しく!やっていけたら嬉しいです

そうそう、5月のmoda玉造店さんでの1day、今回はハンドで、なんですが、満席になったとのこと、
有難うございます

0 件のコメント:

コメントを投稿