2019年3月4日月曜日

いつの間にか過ぎていきます

昨日はひな祭り、とうとうお雛様は出さずじまい、気の毒なことでした。
等の娘たちは、外に、自転車の夢中で、イベントにいってしまって、お節句なんてのを忘れてしまっています
その代わりといってはなんですが、母が冷凍保存していた栗をもらってきたので、栗おはぎを作りました
やっぱり小さいときから食べたものって好きです

それから、3月1日ご心配のメールなど有り難うございました
お陰さまで,日本の報道とは大きな温度差だったようです
娘の勤務するソミョンは、よく集会があると聞いていたので、心配もあったのですが、当日は両国の交流会に誘われたり、一人で映画を見に行ったとき、コーヒーをひっくり返してしまって、もう1杯買いにいくと、片言の言葉で日本人とわかったようで、
日本人好きです、これはサービスです
とくださったり、本当によくしてもらうことが多いと話していました
ほっです

長くなります
モンキーレンチのパターンを使ったショルダーです
主人の道具箱に入っている、あれが元です
モンキーというのは人の名前だそうです
モンキーさんがあのレンチを考え出したようです
先週金曜ペレーネさんでやりましたが、配色がちょっと難しいようです

0 件のコメント:

コメントを投稿