2018年9月11日火曜日

9月の1day レッスン

1日目が終わりました。
ミシンもフリーモーションもはじめて‥と言う方もいらしたんですが、完成させて帰っていただきました

上の写真です
縮むシートを使ったフリーモーションキルトと、リバーシブル仕立てのバックです
本当にスムーズにつくってもらえて良かったです❤

2日目は今週土曜日です

下の写真ですが、友達がランカスターにいっています
アーミッシュの人はやっぱり馬車だそうで、雨のなか大変そう❗といってまし
東大阪のクラスではしたことあるんですが、アーミッシュキルトご存じですか
シックな色合いと丁寧な手仕事が大好きです
ランカスターには一杯生地やさんもあって、キルトショップ巡りが楽しめるとか

ランカスター上級者の友達と一緒だったら楽しいでしょうけど、誘われてもなかなかいけないんですが、いつも目一杯の写真と楽しいメールで楽しんでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿