2017年12月6日水曜日

X'MAS ムード全開🎄🎅

今日は午後から梅田の用事です
本当は家の掃除も、本棚の掃除もしたかったんですが、主人が朝イチ梅田にいくのでのっけってあげるから、街ブラしておいで、
と半ば強引!

でも出てみるものですね

夏辺りから追われ追われで、当てなく梅田を歩くこともなく、作品展が終わった後も、後始末にお稽古に………

街はX'MASモード一色
プレゼント下手の私まで、なんかプレゼント買いたくなっちゃいます
X'MASデコレーションも本当わくわくさせてくれます

ゆっくり☕ショップで昼食をとって午後に望みました

こんなリフレッシュも大切ですよね

作品展bが終わったらと約束していた娘との神戸でのティーフェスティバルに、お友だちとのランチに、キルとショーへのお出掛けに、日頃のご無沙汰を埋め合わせしなくちゃ


私は街ののX'MAS模様、写真撮れなかったんですが、カナダの友達もちょうど街へ出たようです
送ってきた写真拝借しちゃいます

0 件のコメント:

コメントを投稿