2017年12月11日月曜日

久々の休日

やっとの夫婦揃ったお休み、本当は家の掃除もしたかったところですが、長く実家に行けてなかったので、実家にいってきました

丹波の空気は澄んで、気持ちいいのですが、ヤッパリちょっと寒く、まだ雪が残っていました

お肉大好きの父のために買って行ったお弁当を両親はペロリと平らげ、しょくごは☕に持っていった🍰をまたぺろり、
しばらくこたつで、作品展や娘のことや、義父のはなしや、であっという間に日が落ちそうに……

大慌てで収穫タイムです
大根に水菜に白菜に、昨今スーパーで高騰している野菜を一杯もらって、昨日雪の中また船を出して釣りに行ったとたくさんの魚を積めてもらって、
まるでもらいに行ったかのように、バタバタと帰ってきました

帰って食べた母のお漬物がまたありがたく、いつまでも元気でいてほしい!そればかりです

ミシンクラスの方々の作品です

サンプルはバイカラーでしたがこんなにエレガントに仕上がりました
ポーチもこんなにピッチリきれいです

Hhさんの作品
Ysさんの作品です

0 件のコメント:

コメントを投稿