2017年8月19日土曜日

お盆が終わりましたね

今日はmoda&specialtycofeeさんでの1dayレッスンでした

Potato bagを作りました
3時間かからず、きれいに仕上げていただいて、ほっ…です

これ本当に重宝もので、今晩は我が家は茄子のミートグラタンなんですが、その間にポテトも挟みました
その下ごしらえに中ぐらいポテトをさっと洗って乾いたキッチンペーパーに包んで600ワットで7分チン、出して皮をペロッと剥いて、さくさくっと切りましたそれをなすのあいだにはさんで、
グリル調理にはいる前に、とうもろこし好きの私のために主人が買って来てくれたとうもろこしの皮を剥いて塩を降り、キッチンペーパーをくるくると巻いて、600ワットで3分、さくさくっと切って、食卓へ

本当に重宝ものですよ
それにキッチンにかけておくのもかわいいんです

今日の方々もキット使っていただけそうです

すべて、糸もキルと芯も、もちろんきじもコットン100パーセントのなせる技です

Moda船場店さんでは10月予定です

後で最高に美味しいカフェオーレをいただいて、至福のほっとをいただき帰ってきました
さきちゃん(ごめんなさい、他の方が呼ばれていたので私も)のコーヒーは天下一品です

素敵な生地で胸ときめかせ、最高のコーヒーでほっと一息、お薦めです

明日は自分の作品決着つけます
さぁ、この先どうしましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿