2016年4月26日火曜日

藤の花も咲き始めました

写真は母に頼まれた、両親の部屋の目隠しカーテンです
ふすま1枚分の大きさです
ちょっとシックだったかなぁ
でも、落ち着いた方がいいと思ったんですが、気に入ってくれるでしょうか

ここ3週間‥毎週実家に通っています
母の病院に気に付き合うためなんですが、片道平均2時間‥やっぱり遠いです
問題は眠気との戦いだけなんですが………
やっぱり一日とっちゃうので‥前日これだけはしとかなくちゃ‥そう思うとついつい夜更かしになってしまうんですよね

でも、丹波路は、うすいグリーンの新緑のなかに山桜が山のところどころにぽわーんと白く浮かんで,最高の春を演出しています
藤も咲き始めました

0 件のコメント:

コメントを投稿