2016年3月29日火曜日

アメリカまで旅してきました

と言うのはキルトの話です

ペンシルベニアのランカスターへ行ってきました

ダメもと‥と思って出したので入選できて‥
トロントまで行き、トロントから車でランカスターまで
トロントで暮らしている友達とカナダ経由アメリカの旅
国際免許証も取りに行って、私のキルトの前で、CHARAーんなんてスナップとって、なんてのも考えましたが、踏み切れず、
キルトだけの旅になりました
でも、彼女もお母さんがよくなくて日本に滞在中なので、これで良かったのかなぁと

また、新しい作品もトライするつもりなので、チャンスをお楽しみにします

0 件のコメント:

コメントを投稿