2015年9月12日土曜日

お気に入りのcafe

先日の旅行の写真を娘がスクラップブッキングにしてくれたので、実家にもって行ってきました

最近、菓子パンが一番のヒットになっている母のためにハイジにより、甘そうなパンばかりをセレクトして!
多い目でも週末弟夫妻も帰るでしょうから、気が大きくなって、まるでストレス発散のような買い物をして出発です

前日は五十日だったので今日は安心と思ったら、阪神高速動かないんです
高速降りたときにはもうお昼、
昼時にいくと気使わせるし、お弁当買っていくにもあとは峠道ばかり!

ちょうど能勢、もう食べていっちゃおうと、お気に入りのカフェに行ってランチしました
この道とおれるの?、まさかこんなところに‥と思ってしまうこのcafeは大のお気に入りです
コーヒーも紅茶もSweetSも美味しいんです
雰囲気も大好きです
昨日ははじめてランチを食べましたが、やっぱり美味しかったです

いつも、行き詰まってイライラしてきたとき行きたいんですが、高速飛ばして、峠越えて‥はチョッと遠いのが残念です

0 件のコメント:

コメントを投稿