2015年2月12日木曜日

ぐしゅんぐしゅん

主人が、還暦の祝賀の同級会で岩手に帰っていました
と言っても,主人は1月生まれなので、来年一月,娘と計画をしてお祝い予定なのですが、今回は学年ごとのお祝いなので1年早くなったわけです
集合写真を見てビックリ
比較的カジュアルに服装を行ってもらったら、
紋付き袴に女性は色留め袖に訪問着
燕尾服も
せめて上下揃ったスーツにしていってもらうべきだったと、後悔ばかり
集まった大半は地元の人ばかり、
あとは少しの関東方面の人
東京より西は、主人だけで、
東京へ出ている人は、ポロシャツの人もあって、土地から出ている人たちは事情をしらないで軽装で集まったようでした

さておき,娘の運転で新大阪まで行き、主人を迎えたのですが、
ぐしゅぐしゅ,は~ッくショん
お母さんのこともあるのに、風邪引いてかえって来た!と娘から非難浴びてたら、
花粉だったようです
翌日から娘に来ました
家のなかは、ぐしゅぐしゅ、くッ~ショーン,ばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿