2014年11月19日水曜日

家族のお父さんでした

昨日の報道から、家族中衝撃を受けています

健さんがなくなったなんて信じられません
健さんに死が訪れるなんて、想像だにしてなかったです

健さんの、新しい映画には、心うきうきで、映画館に足を運んだものです
今度の映画も、楽しみにしていたので、まだやっぱり、どうにも事実を受け入れられないでいます

昨晩は忍ぶ話もしました

まだ子供たちが小学生だったときのこと、岩手の帰りに赤湯温泉に立ち寄りました
宿の近くの酒屋さんに日本酒を買いに出掛けた際、健さんの大きな日本酒のポスターが貼ってあったんです
それを見た小学5年だった娘が、ほしいと言い出し、
こんなに小さいのに健さんのファンなの?
と、店主が同じあたらしいものを
くださったんです
そのポスターは、娘が下宿で出ていくまで、張られていました
今も大切にしまっているとのこと!

家族全員のお父さんだったんです

絶対忘れることの無い方です

0 件のコメント:

コメントを投稿