2014年6月6日金曜日

LINE

今まで、あんまりLINEは使っていなかった、というより、
「昨日は、真夜中1時までLINEやってた」って、言うグループに参加したくなくて避けていました

が、ここのところほぼ毎日娘と交わします
それが建設的なんです
「アンドリュウに、掛詞をきかれたんだけど、ネットだけでは、精神性がわからん…おしえて」と来るわけです
と、30年近く昔の記憶をたどり…説明すると、
翌日は、私が気になっていたポートレイトのことを………と

先日は、LINEで電話してきて、
「胃の調子悪くて、今日やすんだ!」
と電話してきたんです
なんと、2時間半話しました
と、どうでしょう?日本語話したら、スッキリした
午後から行ってくるわ!と切りました
スパイスで胃をやられたのではなく、
ストレスだったようですが、
昔なら、KDDIからいくら請求が来たでしょうね
全く無料なんですから

勿論、写真も送られて来ます

他にもいろんな手段があるようですが、ここのところ、私たちの、連絡手段はこれ!です

0 件のコメント:

コメントを投稿