2014年6月1日日曜日

収納量を超えました

1992年から買い始めたキルトの本
最初のうちはまだ子供も小さく、本だけ眺めて暖めていました
何時からかお稽古に通いだし、今では、キルトが生活の中で大きなウエイトを締めています

いよいよ、収納の許容量を超え始めました
処分するしか仕方がありません
大切に保管してきたものですが、それこそ、子供達が後で困るものは処分していかないと・・・の世界観です

昨日、今日で、一通り目を通し、亡くなった先生の生地や私のちょっと載った記事はスキャンして
PCに取り込みました

昔のいい作品もいっぱいでした

いいもの作りたいですね
納得のいくもの

0 件のコメント:

コメントを投稿