2014年2月28日金曜日

PM=?iso-2022-jp?B?GyRCIzIbKEI=?=.5

今月も、また今日でお仕舞い
一杯の車に、一杯の銀行
毎月感じる、末日です

今月は 、携帯もタブレットも4日前にデーター使用料が越えてしまいました
主人も、いつも、どれ程スマホ依存しているんだと、越えちゃった!って言うと、お叱りだったのですが、
今月は主人も3日前に越えちゃいました
もうなくてはならない、生活必需品です

さておき、生駒を越えて、いつもの卵を養鶏場に買いにいきました
生駒さんの、てっぺん辺りでとった画像です

花粉より中国からの有害物質のようです
また咳が………
杉花粉は、あんまり反応起こさないのですが、黄砂やPM2.5で始まった咳が、反応のきつい檜まで続きます
コンコンは風邪ではないのですが、人前ではかなり気を使います

春が来るのはワクワクですが、
こればかりは、こらえてほしいですね

I think It is Chaineis pollution dust.
l'm feeling depressed.

0 件のコメント:

コメントを投稿