2014年2月20日木曜日

おすすめ その1

月曜日、真夜中やっと主人が帰ってきました
浜名湖を過ぎた辺りからは渋滞にも巻き込まれず、休みなく帰ってきたようです

顔を見て、本当にホットしました

お風呂に入って、取って置きにさせていただいている、恵比寿ビールをグビグビ!うまい!
と、響き渡るような高いびきで寝ました

翌朝は、普段通り、復活です

現地のトヨタのディーラーさんにはとっても良くしていただいたようで、
付け届けをしてほしいとのこと、
京都へ!

ラッキー、気になっていた下田直子さん見てこれました
手仕事の素晴らしさを、改めて実感、
本当にときめいて行ってきました

もうすぐ、終わってしまいますが、
おすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿