2013年10月27日日曜日

いい空間

主人と能勢の山辺までドライブしてきました

雑誌で見つけたcafe soto、
いってみようと言うことになって、早速行ってきました

阪神高速、池田線から173号を経由して、山辺まで
ナビにつれられて、奥へ奥へ………
本当にこんなところにあるの?と言っていたら、なんともおしゃれな
建物とログの離れを見つけました

本当に自然にとけこんだ、おしゃれなcafeです

足踏みミシンの台がテーブルにリフォームされ、アンティークのみしんもかざられてあったり………

それぞれにフルーツのタルト、ティラミスをオーダーしましたが、
もう一個づついけそうな、スッキリしたお味でした

いいとこ見つけちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿