2013年3月18日月曜日

サンプル生地で

主人がたくさんの紳士用スーツのサンプル生地を頂いてきました
すぐ何か作らないとまた寝かせてしまう!そう思ったのです
で考え付いたのはやっぱり男性用
両面シートでぴったり張り合わせ、ステッチで止めました
ベルニナの10番押さえは、大活躍
ステッチををはずさないできれいに入れさせてくれます
プレゼントに頂いた、押さえフル活用させて頂きました

トートバック
生地やさんにプレゼント第1候補です
これもバック
これは主人が欲しいといっています
これも主人用
タブレット用です
あとは書類ケース
以前よく似た生地で作った書類ケースを敵のように使ってくれているのですが
取引先に持っていったとき、「これいいね」と言ってくださったようで
そちらに一つ

これでも半分使えず
後の分も何か考えようと思っています
でもウールは凄い埃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿