2012年8月26日日曜日

今日もあつかったぁ

さっき2度目の氷をカメにあげました
口にいっぱいほおばって、気持ちよさそうにしていました

連日のお客様やら、お泊りで、冷蔵庫の中もぐしゃぐしゃ
お布団も思い切り干せて、しっかり押入れにおさまりました

と言っていても今晩はまた弟カップルが来るようで、これからお買い物に行かなくちゃ
それまでに今日はどうしてもHPの更新です

作品が出来たらゆっくり音楽を聴きながら、キルトがしたかったのに・・・・
しょうがないです
マルマル1年周りには迷惑をかけましたから・・・
気が付いたら、こんなことしたままほったらかしてるってこともいっぱいです

リビングの生地、入れなおしただけで、すっきりしました
でも出しにくそうだから、またもとのもくあみかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿