2012年8月17日金曜日

2作目のキルト

ほんのちょっと掃除を始めています

このお盆は娘達がしっかり帰っていたので、出かけたり
実家の墓参りに行ったり・・・

主人は、14日まで仕事
女3人で好きなことしてしまいました

にしても娘の運転は怖かったなぁ~

そんなわけで、作品が出来たら大掃除と思っていたのですが、ほんのちょっとです

とこんな写真が作品集からでてきました


これは私の2作目のキルトです
もちろんハンドキルトです
かれこれ15年以上前、京都の先生に御世話になっていた頃、皆さんが切磋琢磨して
本当に細かいピースをつないでかなりの大作に望んでいました
半年以上かかったでしょうか
何だか最近こういうこと忘れてしまっています

教室の皆さんの腕も本当に上がってきているので
小さな教材は箸やすめにして、ドンドン大きなものに挑戦して欲しいです
是非

0 件のコメント:

コメントを投稿