2012年7月27日金曜日

うだるような・・・・・・

こんな暑かったですっけ?

昨晩は夕食をおよばれして、8時半の新幹線ぎりぎりにお暇、タクシーに飛び乗ったので、
滝のような汗は、ビールと急いだせいかと、思っていましたが・・・
真夜中、エアコンのタイマーが切れて目が開いたら、またもや汗だく・・・・
また寝起きから、エアコンの御世話になっています

節電も大事、でも体調も大事です

お蔭様で、無事なのかどうなのか10ヶ月つとめさせていただきました
全く余裕のないことで、本当に皆さんにはご迷惑ばかり・・・
本当に有難うございました

あと、8月10日締め切りの作品が完成したらお役ごめんです
トップは完成しているのですが、
キルトでつぶさないように、気をつけなくてはなりません
「先生に聞くといいよ」といってもらっていたのですが、
バタバタとお別れしてしまって、聞けませんでした
ミシンキルト日本NO1といわれる先生のアドバイス、本当は欲しかったんですが・・・
仕方ありません
頑張ります

終わったら・・・・

家中のいらないものを捨てて大掃除して
何日か・・・

ちょっとゆっくり、ハンドキルティングがしたいです

ここ何ヶ月かの悲願です

とにかく集中して
頑張ります 仕上げてしまいます

ブログサボってばかりです
ちょっと、ご猶予ください

0 件のコメント:

コメントを投稿