2012年6月23日土曜日

梅雨の間の晴れ間

梅雨時、本当に憂鬱になりますね
早く一足飛びに7月中旬ぐらいにならないかしら・・・
でもそんなことになったら、作品進んでないし、大変なことです

今日は梅雨の晴れ間
雑用デーにしました
家の中の大掃除です
ほんの入れ替えして、使わないものは奥の方にしまったり・・・
とついつい読書タイムになってしまいます
こんなの作りたいなぁがっやパリ基本で見入ってしまいます
本当にゆっくりハンドキルティングがしたいです
押入れの天袋に入ってしまった、お姉ちゃんの20歳のキルト何とか早く仕上げなくちゃ
例の風車です
丁寧に丁寧に気持ちを入れてゆったり作りたいものです

そのあと、お風呂にベランダに
100円均一で買ったくわず芋がまた巨大化して
鉢を緩めないといけなくなりました
本当にこれ以上は,やばいっす

そして、しっかりネットサーフィンしていました
またこの時間があっという間です
とカナダの友達から幸せのメールに・・・
私も癒してくださいませ

先週頂いた京みすやのお針箱
とっても可愛くて上品で
お針周りが素敵になると本当に幸せです
きっと今度帰ってきた娘が、おねだりと来ると思いますが・・・・
お父さんが、「帰っておいで」としょっちゅうメールしているようですが
「私だって帰りたい」よー、と叫んでいました
休みが金曜と日曜日というのはどうにもあんばいが悪いです
煮物が食べたいと2人していっていたので、こちらで作って出向きますか

0 件のコメント:

コメントを投稿