2012年2月22日水曜日

福田繁雄大回顧展

梅田地下の火事で、電車が遅れたら困るので早く出てきました

で、また早すぎです

ふと美術館と思って調べたら、福田繁雄大回顧展をやっているではありませんか

会場の近くです

路面電車に乗ったのですが、150円で乗り換えには乗り換えけんを貰って、何処まで行っても同じ金額なんです

老人が乗ってくるとすぐ席を譲るしいい感じの県民性です
帰りは、先生のタクシーにのせて貰って楽チンなんですが、行きはあえて路面電車を楽しんでいます


今月で折り返し地点、昼間も学ぶことだらけなんですが、夜の先生との食事は、本当に私の大きな財産になりそうです
先生と話していると、日々の教室が本当にいとおしくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿