2012年2月3日金曜日

おまき

今年も巻きましたよ

お稽古に行く前、しいたけだけ水につけて、帰りに長板やその他をお買い物
子供がいたころは、5合で10本は巻いたのですが、
今日は3合残り物巻きも含めて7本です

実は今日のはマヨネーズ風味・・・・笑

と言うのは、ほうれん草ヲ今日はマヨネーズ和えにしようと、酢飯のボールの横に置いたんです
並んだ二つのボウル

もう、予測していただけましたよね

そうなんですご飯にマヨネーズをブチュブチュ
スプーンでへつったのですが・・・・やっぱり採りきれなくて、えいっ混ぜ込んでしまえ!!!

と相成ったわけで・・
でも、全然匂いも味もなくて主人にばれませんでした・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿