2021年5月9日日曜日

良いお天気ですが

今日は大お天気、前の公園では子供達の声が元気いっぱいです。
朝から昨日買ってきたちょっと変わったボールをつける黄色い花やハーブ、きゅうり、トマト、かぼちゃ(これは主人の領域なので口出しできません)を植えました。
本当に気持ちの良いお天気で外でキルトの写真を撮りました。
これらのキルトとバックは、約20年間段ボールの中で眠っていたおばあちゃんのワンピースです。ボーダー部分はおじいちゃんの着物の胴裏です。
ちょっといい感じに仕上がったと思いませんか。
紺色の方作りたいリクエスト来ました。150✖️85です。よく似た生地は見かけるので、買ってきてキットを組んでもいいかなと思っています。ご希望の方はお声かけてください。

緊急事態宣言が延長されましたね。
どこへも行けないのはどうもモチベーションまで下げてしまいますね。
お教室の方も、ご連絡差し上げますが、きっと今月はお会いできませんね。
でも、安全第一、くれぐれも感染にはお気をつけてお過ごしくださいね。
生徒様方、またお電話差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿