2021年2月12日金曜日

どうも停滞がち

何かクラスで出来る新しいことはないかしら?
思い切って車で名古屋の大塚屋へ行ってきました。
ここのところ気持ちも停滞がちで、ハンドのクラスでは、10年以上前の作品提案したものを再度したり……
これはあかんわぁ、と思ったので。たくさんの人でした。それでもお店の工夫で密は避けるようにされ、トイレもきれいにリノベイトされていました。
と言って大きな買い物をするわけでもなく、それでも刺激もらって帰ってきました。
そうそう、あんかけスパゲッティってご存知ですか。
初めて食べました。
エコバックは、自宅教室のYさんに完成画像送ってもらいました。
きらりのクラスの方には、きっと10個以上?作られた方も。持ちやすい!と😃

0 件のコメント:

コメントを投稿