2019年10月5日土曜日

秋は何時来るんでしょう

今日も暑い日になりましたね
もう10月なのに、と会う人ごと…そうご挨拶してしまいます

こんなお天気はお出掛けしたいばかりですが、私の参加しているコットンスターズの作品展が迫っています。
メンバー10人の組作品は…どうあっても出さないといけません。
今回は、AQSにいってきたよと!言える作品はできませんでしたが、細々、時間をぬぐって出そうと思っています。

もちろん、クラスも、1dayレッスンもきちんとしなくちゃ
今日は…なんかうまくいかなくて、1dayのフライヤー作りに半日もかかちゃいました
でも、完成
ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿