2017年2月8日水曜日

買えなくなっちゃいます😞

私が作品作りによく使うレースのパーツ、
生地を買いにいったので、いつものレースやさんを覗きました

毎回、ホワイトキルトなどに乗せるように、少しずつ買っています
10個ずつ買うようにしていますが、7個しかなかったので、お尋ねしたら、もうこれあるだけ、と出してくださいました

あとはもうないやぁ
もう作り手がないからなぁ
とのこと

何時もいる分で良いや、と思っていましたが、そうもいかなくなりました

作品製作の素材集め、これは楽しみでもあるんですが、やっぱり持っときたいですしね
私は素材をみて、作品案が浮かぶ方なので

0 件のコメント:

コメントを投稿