2016年1月18日月曜日

内が楽しい!

何だかばたばたの週末、姉娘のお財布紛失事件で、最終日の大丸の建物の写真は撮りに行けませんでしたが、
お財布は、中身現金もそのまま、デパートからの連絡で受け取りにいきました

お礼がしたいと聞いたのですが、どうしてもお名前を教えてもらえなかったとのインフォメーションの方の話、
やっぱり日本ですね
本当に心が洗われる思いで、感謝一杯です

にしても、遺伝子は怖いです
ものを忘れる、なくす、私の遺伝子です、これは
長い人生思いやられます
自分と重なって

やっと、座った感じです
画像は今週の教材サンプルです
間に合わせなくちゃ
四角つなぎがこのように風車に変心します
お楽しみに

今日は、また英語の辞書と格闘です
また電池すぐなくなるかな
主人がカラーの上等買ってくれたんですが、そのせいか、私がよく使うのか、単3電池2個はすぐ消費してしまいます

さておき、金曜真夜中メールの音で目が開きました
AQS American quilters societyからです
冒頭に、Congratulationsとあります
昨年秋、エントリーしたキルトがセミファイナリストになったので、アメリカに送るようにとのこと

今まで入選したキルトに比べるとちょっと自信無しだったのでダメもとかなぁとエントリーしたんですが、嬉しいメールでした

3位までの入賞こそ難しいでしょうが、思い入れのあるキルトだったので日の目が見れて本当嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿