2015年5月17日日曜日

完成作品です

折り紙のキルトと持ち歩きのお薬入れ、たくさん完成しました
プレゼント用だそうで、これは喜ばれますね
Ttさんの作品です


娘が買ったばかりのi phonを盗難に遇いました
カウンターで書類に書き込む作業を携帯を見てして,鞄に入れたすぐあと,鞄からすられました
気づいて,公衆電話から自分の携帯に電話したら,電源も切られて、主人と待ち合わせしていたので、困ったようです
番号もすべて入力して覚えていないし、自宅も私は留守、主人の会社に電話して、やっと連絡ができたようです
布施での出来事、日本だと気をぬいていたようです
怖いです
私も娘と同時に気を引き締めることにします
大きな出費をして買ったばかり、しばらくは私が前使っていたGALAXYで我慢です
主人の援助を断ったので、良しでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿