2014年9月3日水曜日

すっかり秋めいて………

来ましたね

今年はスッキリの青空が見れなくて、
なんだか寂しいですね
もうすぐお月見、皆さんのたぺの進行も気になります

それに肌も正直、ですね

我が家では、娘たちが帰ってきて、
主人が、色々物議を醸し出しています

3日ほど前は、夕食時、主人が
「お母さん、油ものとりなさい!カサカサ!」って発言したんです
普段なら、ききのがしていたんですが、まぁ、大きな反響で、娘たちの避難の嵐です

昨日は昨日で、お風呂に、入ったとたんの娘が叫ぶので、後で聞いたら、
うっかり洗顔の固形石鹸をおいておいたら、主人がからだごしごしに使ったようで、小さなかけらになってるんです
シャンプーもそれぞれ、自分にあったものを自分で買ってくるのですが、どうも
主人の男性用も用意してるんですが

まぁ、主人にしたら、まるで宇宙人が
同居を始めた感じなんでしょうが、
家事分担を少し担ってくれて、ちょっとだけキルトタイムは増えたんbですが
色々日々問題が勃発しています

マァ、こうして4人で暮らせるのも、
一時のことでしょうから、楽しまなくちゃです

0 件のコメント:

コメントを投稿