2014年7月26日土曜日

大阪のおばちゃん探し

娘のルームメイトの、ドロシーちゃんとオリビエちゃんがやって来ました

イングリッシュネームしか知らないんですが、二人は韓国人です

今回の日本への目的は、USJのハリー・ポッターと大阪のおばちゃん探し!
食べ物は、たこ焼き、豚カツ、ラーメンだそうで、
昨晩、着いて直ぐ、道頓堀でたこ焼きを制覇、今日は今ごろ、USJで、はしゃいでいると思います

ただ、お大阪のおばちゃんどこにいるの?と聞かれ???????
ここにいるよ!
何ですが、海外のサイトで紹介しているおばちゃんの髪は紫、パンチパーマ、ヒョウ柄の洋服、海外で其処まで名物化しているんでしょうか?

それと、日本の男の子はカッコいいらしいです
難波で客引きのお兄さんに、
たこ焼きをどこが美味しいか、かけよって聞き、
親切に教えてくれたら、
「彼は親切だね。道案内人」
と来るわけで、
He is so cool
He is so sexyを連発していました

快活で、あっけぴろげが良い感じでした………(笑)

早々、キャンディの中身はクリスタルあめ玉、まるっきり同じものでした

0 件のコメント:

コメントを投稿