2013年11月9日土曜日

結婚式

福山まで、結婚式のご招待を受けて行ってきました。
新郎はベトナム系アメリカ人、
花嫁は日本系カナダ人、
日本国内は福岡から宮城、海外は、
アメリカ、カナダ、オーストラリア
シンガポール、
色々なところから、出席されていました
日本人はどれぐらいいらしたでしょうか
お式は神式、白無垢、披露宴はベトナムの民族衣装からウエディングドレスへ
ご挨拶も、日本語、英語、
それにダンス
日本人のご婦人方と、私も、着物で…………
お料理頂く間がないね、といいながら


何より、新郎に愛されている様子や
新郎のお家族に心から受け入れられている様子が、
母親のような気持ちで、温かい気持ちで帰って来ました

本当にいいお式でした

0 件のコメント:

コメントを投稿