2012年10月28日日曜日

羊のおじちゃんに会いました

京都に生まれ育って、何度もこの地は来ているのに、
平安神宮にゆっくり参拝するのは始めてでした
今日は午前中雨だったせいか、人も少くて
本当にゆったりです


合評会のあと、染めのこと、織りのこと色々教えてもらって、一杯お勉強させてもらい、あと
他の方の作品をゆっくり見せてもらいました
と、羊のおじちゃんと同じ撮り方をする方がいる
そう思って寄っていったら、
お弟子さんではありませんか
何だか涙が出そうでした
偲ぶ話もはずんで、本当に嬉しい時間になりました

あとしばらくしたら搬出
それまで一寸一人で……

0 件のコメント:

コメントを投稿